2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.06.14 (Sat)

カレー

今日のお昼ご飯は、カレーでした。

オーガニックの野菜と鶏肉と使い、ルウから作った自慢作\(^o^)/





みなさんは、カレーに何か添えたり、混ぜたりするのはお好きですか?

私の父は、よくウスターソースをかけて食べていました。

友達の中には、ヨーグルトやケチャップを入れるのが好きだと言う人もいます。

私は大阪出身ですが、関西ではよく生卵を入れます。



今日はどうしても納豆が食べたくて仕方がなかったので、カレーに納豆を入れました。



一瞬、これに生卵も入れたいという衝動に駆られたのですが、既に鶏肉と納豆の、「ダブルたんぱく質」だったので、やめておきました。


我が家では鶏を飼っているので、暖かい季節限定で、新鮮卵が食べ放題なのです(^-^)♫
卵かけご飯は、明日にします(^_−)−☆
by マリ






めぐみと太郎納豆のホームページはこちらです↓
http://www.meguminatto.com/



にほんブログ村ランキングに参加しています!

応援クリック、よろしくお願いしますね(^▽^)/
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村







04:41  |  納豆料理  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattomom.blog.fc2.com/tb.php/30-60caeea9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |