2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.11.09 (Sat)

納豆うどん

ここのところ、ず~~っと「和風きのこパスタ 納豆和え」というのを食べたかったのですが、忙しすぎて作る機会がなく...。


しかも今夜は遅い時間におやつを食べたので、さらに夕食を作るのが面倒になってしまいました。
そこで! 結局は夜遅くなってから、当初の予定とはまったく違うものを軽く食べることに...(笑)。

韓国の、うどんによく似た生麺と、ネギ入り納豆。
IMG_0675.jpg


むむむ...満足でした

家族にも大好評!
夫と下の娘が納豆が好きで、助かります。


でも正直なところ、やっぱり納豆パスタが食べたかったな~~。
by マリ




めぐみと太郎納豆のホームページはこちらです↓
http://www.meguminatto.com/



にほんブログ村ランキングに参加しています!

応援クリック、よろしくお願いしますね(^▽^)/
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村


16:00  |  納豆料理  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

納豆うどんもおいしそうですね~。
我が家では市販の納豆スパの素を
(タレと乾燥納豆がセットになったキューピーのを
使ってます)
ゆでたてパスタと和えて
それだけだと納豆の量が物足りないので
上に、ひきわり納豆と温泉卵を乗せて
食べています。
納豆っておいしいですよね。
マザー |  2013.12.07(土) 22:31 | URL |  【編集】

>マザーさま、

コメントありがとうございます!

納豆はご飯だけでなく,パスタ、うどん,そばなどの炭水化物によく合いますね。(私はクラッカーにつけるのも好きです。)

温泉卵ですか! それは考えてませんでした。
おいしそうですね〜。早速試してみたいです♫

素敵なアイデア,ありがとうございます♡
納豆屋ママ |  2013.12.08(日) 17:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattomom.blog.fc2.com/tb.php/3-c21dde5a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |