2014年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2014.05.02 (Fri)

傾けないで~★

先日は、アメリカ人経営のお店やマーケットに送るための、こんな「注意書き」を作成しました。



納豆を傾けた状態で保存すると、だんだんと納豆が片方に寄ってしまい、乾燥を防ぐためにかけてあるフィルムもずれてしまいます。


でもそのことを知らない人はつい、お店の冷蔵庫内で目立つように、との配慮で、パッケージの上の面を正面にしてディスプレイすることがあるんです。



この注意書き、ちゃんと読んでもらえますように☆




ご家庭でも、もし納豆が傾いたり横向きになっていたら、上向きに戻しておいて下さいね(^_−)−☆

by マリ






めぐみと太郎納豆のホームページはこちらです↓
http://www.meguminatto.com/




にほんブログ村ランキングに参加しています!

応援クリック、よろしくお願いしますね(^▽^)/
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村



15:23  |  作業工程  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)
 | HOME |